2010年3月28日日曜日

表敬訪問へ行ってきました

 3月26日、北海道サッカー協会の出口さん、運営委員代理の小林さんのご尽力で、道庁および札幌市役所のスポーツ行政を担当されている部局および北海道新聞社さま、道新スポーツさまへ御挨拶へ行ってまいりました。出口さん、監督、キャプテンの冨田、選手兼コーチの小松良子の4名で行きました。年度末の忙しいときにも関わらず、みなさん温かく迎えていただき、ぜひがんばってほしい、というありがたいお言葉をいただきました。その様子は翌日の新聞にも掲載されています。開幕まであと少し、みなさんのご支援あってのチームであることを改めて実感し、気合いの入る一日でした。