2010年3月14日日曜日

コンサドーレ様のホームゲームにてチーム紹介をさせていただきました。


 3月13日土曜日、札幌ドームにてコンサドーレ札幌様のホーム開幕戦が行われました。コンサドーレ様のご厚意で、大切なホームゲーム開幕戦の前に私たちノルディーア北海道のチーム紹介をしていただく時間をいただきました。たくさんのサポーターの皆様の前で、選手とスタッフ、監督でピッチに立たせていただきました。 貴重な体験すぎて、あまりにも華やかな場所すぎで緊張した監督の早口コメントと、カチコチになった選手たちでした。
 監督より「4月から開幕されるチャレンジリーグでは、北海道のチームとして精一杯戦っていきます。どうぞよろしくお願いいたします」とみなさまへお伝えさせていただきました。そして温かい拍手そして「がんばって」等の温かいお言葉をいただきました。どうもありがとうございます。選手、スタッフ全体でそのお気持ちをしっかり受け止め、プレーでお返しできるよう、あと数週間がんばっていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。