2010年3月21日日曜日

3月21日、厚真町にて激励会をしていただきました。


 本日、悪天候の中、厚真町福祉センターにて激励会をしていただきました。厚真町商工会のみなさまが発起人となってくださり、会は行われました。私たちのために厚真町内のみなさまはお集まりくださり、副町長さんや町議会の今村様のお話、U15,U12メンバーからの花束贈呈および千羽鶴贈呈していただきました。U15の監督である徳田さんやU12の蔵重さんの言葉はこれからも応援して下さるというもので、6年間仲間に混ぜてくださり、お願いばかりのレディースチームでしたから本当にありがたいものでした。思い出されるのは、チーム発足の1年目、厚真ドームで中学生や高校生、社会人男子と私たちが混ざりチームを作ってゲームをたくさんしたことです。その当時一緒にやっていた中学生も4月から大学生。時代の流れを感じずにはいられませんでした。

 私たちは2010シーズンから名称を改め活動いたしますが、私たちチームの原点は厚真町であり、これからどうなろうとも、初心をわすれずにいきたい、そう思いました。厚真町のみなさん、ASCのみなさん、本当にありがとうございました。