2010年7月19日月曜日

準優勝でした!北海道女子ユースサッカー選手権大会!


北海道女子ユースサッカー選手権大会 決勝戦にて、クラブフィールズリンダさんと対戦。
スコアレスドローの延長の末、0-2で負けてしまいました。

ノルディーア北海道 0−0 クラブフィールズリンダ
 前半0-0
 後半0-0
  延長戦
 延長前半0-1
 延長後半0-1

3日間の大会中、4試合を戦う、という体力的に厳しいスケジュールの中、最後まで足を止めずに走り、決勝も何度となく危ない場面がありましたが気持ちを出して耐えぬいた、と山田監督。

トルナトーレまで足を運んで応援してくださった皆様、応援してくださった皆様、また選手を支えてくださった皆様、ありがとうございました。

大会関係者の皆様、宿泊施設の皆様、大変お世話になりました。