2010年7月4日日曜日

7/3 ガールズサッカーフェスティバル

7月3日、私たちのホームグラウンド、札幌サッカーアミューズメントパークにて、ガールズサッカーフェスティバルが開催されました。
JFAに登録していなくても参加できる大会で、小学生の部、中学生の部、レディースの部に分かれ、5人制もしくは8人制の試合を行いました。
ノルディーア北海道の選手も、冨田キャプテン以下、選手、サテライトのGKコーチを含め8名で、審判など運営をサポートしました。
いつもチャレンジリーグの運営をしてくださる皆さんや、応援にきてくださっている皆さんに感謝しつつ、精一杯がんばりました。
参加された皆さんが楽しかった、と思っていただけたら、とても嬉しいです!
今日は負けてしまいましたが、フェスティバルに参加された皆さんからもらった元気をこれからの試合に活かしていきます!

レディース/ガールズサッカーフェスティバル要項はこちら