2010年2月28日日曜日

全道女子フットサルに参加しました。


 2月27日、28日、つどーむにて全道女子フットサル選手権に参加しました。今回は2チームで出場です。1チームは中高生中心のチームで、高校生相手に一生懸命頑張っていましたが、1勝1敗で予選敗退。もう一つは決勝でクラブフィールズリンダに敗退し、準優勝でした。


 2009年度の公式戦最後ということもあり、いろいろなお話がありました。今まで一緒に頑張ってきた選手2名、高校進学とともに札幌を去る2名、就職を期にコーチ、夢を追って運営スタッフが新しい旅立ちをすることとなりました。一緒にできなくなるのは残念ですが、それぞれにはそれぞれの人生があります。さびしがっているのではなく、涙はあったけどお互いに頑張っていきましょう!というしめをしました。

 また、3年間がんばってきたキャプテンから新キャプテンへのバトンタッチがありました。2010シーズンの準備が着々とすすんでいます。開幕まであと1カ月。今回感じた課題を、できるだけ消化していきたい!です。がんばっていきますので応援よろしくお願いいたします。