2010年6月12日土曜日

ガールズサッカースクールをお手伝いしました!


私たちのホームグラウンド、札幌サッカーアミューズメントパークにて、ガールズサッカースクールが開催されました。
中村選手、高瀬選手がお手伝いし、約40人のガールズと一緒に汗を流しました。
中村選手は第1回もお手伝いしてくれていたので、前回よりも仲良くなれた!と嬉しそうでした!
--中村選手のコメント--
暑い中、みんな一生懸命汗を流しながらサッカーをやっていて、その中でも出来ないことは、しっかり覚えようと何回も聞いて、確認して、挑戦して、出来るようになっていっています。
すごい良いことだし、これからだんだん上手くなっていくなぁ~っていう、雰囲気が伝わるので、もっともっと楽しんでサッカーをやっていってもらいたいです!

ちなみに、途中から、白木選手と曾川選手も参加してくれたのですが、小学生のころ、このスクールに参加していたとのこと。
今日参加してくれた皆さんと、いつかノルディーアで一緒にプレーできたら嬉しいです!
第3回は、7月24日(土)9:00-11:00です!