2010年5月4日火曜日

明清フェスティバルに参加しました


 5月2日~4日、明清高校さんが主催の明清フェスティバルにサテライトチームが参加しました。3日間本当にいい天気でした。「ノルディーア」としてチームが作られまだ1ヶ月。TOPチームと何回もゲームをしながらチームとしてできることを増やそうと練習してきました。今回の5ゲームの結果は1勝2敗2分。選手たちは時にtopチームの選手にアドバイスを受けながら精一杯戦っていました。

 9日から北海道女子サッカーリーグがSSAPにて開幕します。チャレンジリーグ同様、見てくださる方に精一杯戦っている姿をお見せしたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。(監督 山田 静)